スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
ひとみんのプロフィー

自分辞典プロアドバイザー
になりました♡

今回なんでプロアドバイザーを
取得しようと思ったかというと、
LEワーク
×
はとっても関連性があるからです♡


LEワークというのは、
生きた方だったり、
エゴを超えた本当の自分と
繋がって生きる方法♡

スピリチュアルを現実に取り入れて
簡単で速くて軽やかに夢を叶える方法♡

✳︎✳︎✳︎

自分辞典エゴの思考パターン
気付かせてくれるもの✨

三次元の地球でどうやって
楽に自分らしく生きれるか!


私たちはこの三次元の地球で生きているから

どうしてもエゴが発動してしまう‥

でも、エゴの思考パターンを
自分が分かるとすごく生きやすくなる♡

エゴの説明はLEワークで
じっくり説明するね♪
エゴの思考パターンを知ると

人との違いのを自分が受け入れて
生きやすくなる!

それと同時に

他者のことも受け入れられて生きやすくなる♡


このLEワークの観点からと
自分辞典の観点からと

両方使いこなせたら
最幸だとおもうのです♡

エゴっていうのは、
無意識に考えてる思考パターンのことなの!
 
その癖って、人それぞれ違う!
カラーごとによって違う♡

思考パターンがわかることによって、

エゴを外しやすくなっていくし、

エゴを外していければいくほど

私たちは軽やかになる👼

精神的にも現実的にも生きやすくなる♡
例えば私はオレンジ
っていうカラーなんだけど、
(外交的過去思考)

オレンジさんは人が大好きで
コミニュケーション力に長けてたり
社交性も強いカラーなんだけど

人が大好きと同時に

周りを気にしすぎたり、
自分にはそんなに大きな才能なんて
ないんじゃないか‥って自信損失になっちゃう
一面も持っていたりする。
だから現実に振り回されちゃったりする時もある
アセアセ

でもスピリチュアルな観点から見ると
エゴのことを見守る形なんだょね付けまつげ

いいよいいよ♡ってそこも含めてあなたの
素晴らしいところよ!♡って教えてくれる♡


エゴが消えることによって、
本当の自分を思い出せるの♡

そして、

豊かな現実がどんどん展開していく♡

そして、
本当の自分を生きれるの♡


エゴを超えた自分
=LEワーク

エゴの思考パターンを知れる
=自分辞典


という感じです♡


自分辞典プロアドバイザーを習得したので
LEワークでも皆さまカラーごとに
色々アドバイスとかできるといいなって付けまつげ


LEワーク×自分辞典
って最高の組み合わせ♡

1人でも多くの女性が
本当の自分を生きられるように

これからお手伝いができると思うと

すごく嬉しいです💓🕊

ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日

▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡

LINE@始めました♡



こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊