スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワークの募集を開始しました
LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー

週末を皆さまいかがお過ごしですかー?♡

私は昨日彼さんと少しだけ、
お昼デートをしました!
「ひぃちゃんはどうしてLEワークをそんなに頑張れるの?」
って、本当にすごいね!えらいね♡!ちゅー

って褒めてくれる・・
ありがたや・・
それだけで私、頑張れる〜♡

私がLEワークを頑張れるのは、

本当にLEワークが好きだから♡
その概念にかなり助けられたから、
絶対絶対に、
みんなの役に立つと思うんだよね・・おねがい
絶対に絶対に、届けたい🎁

今から、
なんか、めっちゃワクワクしてるのおねがい💓

それが私のモチベーション♡

でね、彼さんに昨日
話聞いて〜ってわざわざ呼び出されて 笑
乙女かっ✋

彼さんが会社の部下?と
人間関係がこじれてる相談をしてくれて

話を聞いていると、
確かに、その相手の人も悪いんだけど・・明らかに、

でも!!!
彼の行動が投影していたり、
彼の主観でジャッジ判断していたこともあった・・!

彼に投影の意味を説明したら、

感動してた・・おねがい!!笑

そういうことか・・確かなそうだっ!

そんな、視点で見たことがなかった・・
ってこんな歳になるまで滝汗って笑

がびーん

って感じだった😂



自分のことになると、
渦中の中にいると見えないこともあったりするよねおねがい

わかる、わかる・・♡

でも、投影引き寄せたその現実の意味を理解したみたいだから、

明日会社で実践するんじゃないかな♡


LEワークの概念が
彼のビジネスの人間関係に
役立つ日が来るなんて・・
私も感動・・

投影と引き寄せって
似てるようで、違うもの⭐︎

その現実化の仕組みを理解できたら、

起きてる現実への理解や欲しい未来を意図できるよ💕!!

LEワークでは、
論理的な観点×スピリチュアルな観点と
現実に落とし込めるレベル
投影や引き寄せを理解できるよ♡

LEワーク講座で
お伝えできたらと思うよ・・♡

詳細は → こちら♡

今日はLEワークのミーティング
とっても楽しみたぁ〜爆笑