こんにちわぁ♡

スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワークの募集を開始しました
LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
昨日はあっちゃんも参戦してくれて
みんなでお食事会をしましたよ〜♡

仲間とこうやって

高めあったり笑いあったりする時間が
私にはとっても大切♡

私は人が大好きだし、

会うからこそ、
感じられるその場のエネルギー感を
とても大切にしているの付けまつげ

1年前の私たちと
今の私たちは本当に別人のように変わっていて‥!!

みんなそれぞれの夢に向かって

Stage UPをしたいた‥!

高め合いながら、支え合いながら!

なんて、
最高な仲間に恵まれているのだろう‥えーん
でね、
かつて、自己価値が低すぎた私は、

実は実は人見知りも半端なかった!!

初めての女子と会う時は緊張しちゃうし‥

あ!でも男は大丈夫!🤣笑
男性というより、
女性の集まる場面とかかな?苦手だったの。

・私のレベルに合わないんじゃないか、
・行くお店もレベルが高すぎて金銭的に大丈夫かな‥とか
・周りの方が可愛いし、
みんなに比べて劣っているように感じた時もあってね‥‥
あまりイメージつかないよね‥🤣

だから、
・頑張って行っても気を遣って疲れる
・行くと言ったもののドタキャンをする
・みんなと会う前は緊張が半端ない‥
・周りを気にしすぎてストレスが溜まって帰りにコンビニ🍟
・何かを与えないと友達でいてもらえないとどこかで思っていたり‥

とか女の子同士の輪でも、

結構こじらせていた私‥滝汗

だから、昔はよくね、お友達に
「私と友達でいてくれて本当にありがとう♡」

って言っていたんだけど
それは勿論、本音
だけど‥
心の奥に隠れてることを内観してみたら、
「こんな価値のない私」
「何も与えてあげれない私」と
友達でいてくれてありがとう

って‥恐ろしい欠乏感
もう、抱きしめてあげたいね昔の自分を‥♡

でね、変わるきっかけになったのは
出逢った向井グループの周りにいた仲間♡
私の過去や何も関係なしに
ありのままを受け止めてくれた心♡

そして、向井ゆきさんとの出逢い
そして、LEワークとの出逢い‥

本当の自分とは‥?
本当に大切なことを教えてもらったんだよね。

私たちに本当に本当に
何もなくても、
本当に本当に無限の価値がある存在

ってね♡
心からそれを信じれた瞬間
私たちは輝き始めるんだよ〜💗

私もそうだった付けまつげ

過去の私も抱きしめてあげたいけどね、

でも、全てには意味があって
全てベストなんだと思う。

過去があったから、今の私がいる♡
過去さえ愛おしいよ‥♡

弱い心を持ってる人の気持ちも痛いくらいわかってあげられる‥♡

そんな人の支えになったり
寄り添ってあげたい‥

それが私の役割だし、
私の使命だし私の歓び♡

自分辞典でいうと私オレンジだから
本当、人が大好きで寄り添いたい感すごい笑

みんな変わりたい!って思うけど、
変わらなくてもいいんだよ!

そう、「受け止めてあげれた瞬間」から
勝手に変わるから!!

それを伝えたいんだよね・・♡
まずは、受け止めてあげること♡

でも、
1番はちゃんと自分を見てあげることが大事だね♡
LEワークで伝えたいことは

この世界の現実化の仕組みと無限の可能性💖

エゴを超えて
本当の自分と繋がる時
 
私たちは、
大きな力を手に入れるということ✨

のマインドを変えてくれた
LEワーク講座で
お伝えできたらと思うよ・・♡

詳細は → こちら♡

1番こじらせていた私が変われたから
今、ちょっと悩んでるあなたも
絶対に大丈夫照れ今日もLoveだっ