こんにちわぁ♡

スピリチュアルを取り入れたら
人生激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワークの募集を開始しました
LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
インスタのストーリーズで
たくさんご質問を頂きました♡
みんなの役にも立つと思うのでシェアさせてください♡
ご質問ありがとうございます♡
ご質問ありがとうございます♡


私、自分の恋愛をあまりSNSではUPしていなかったのですが、
皆さまのお役に立てるなら、

開示しちゃおうかな〜爆笑!と♡

彼の言動が気になってしまう!

あるあるあった〜❗️


質問者さんはなんで気になってしまうのでしょうか?
そこをちゃんと掘り下げてみてほしいです♡✍️

私も過去の恋愛は
かなり彼の言動が気になってしまっていました!
信じられなかったし、
束縛していたし🤣!!

・会えない時間は仕事に集中できない
・連絡返ってくるまで連絡を待ち続ける
・連絡ないと不安になって鬼電話する
・ありもしないことを妄想して激ギレする

そんな恋愛をしていた時もあります・・🤣


でも、なんで、
私が彼を疑っていたかというと、

私自身が私を信じていなかったからです!

自分も自分のことを愛していないし・・
愛されてると信じられなかった・・

そうすると、
現実は
私の思考と感じてるfeelingと
同じ現実を完璧に再現してくれます!

心は愛されたいと叫んでいるのに、
心底では
「私は愛される価値に値しない」という思いが隠れていました。

分離の世界で生きまくっていたので、

見えない人と浮気をしているんじゃないか、
私に嘘をついてるんじゃないか、
口では愛してるというけど本当はわからない!

恐ろしく欠乏だらけ!

そうすると、

現実は恐ろしく私が感じていることを
忠実に再現してくれます。

つまり、、

愛されない現実を見てしまう

浮気されてるんじゃないか・・
はい!浮気される現実が待ってました!笑

私に嘘をついてるんじゃないか?
はい!嘘もついてました!私も私に嘘をついていたし、
口では愛してると言うけど本当はわからない
自分も同じ 笑
口では愛してると言うけど、
彼のこと心から愛していたかというとわかりません😂

振り返ってわかるのは、
大好きだったけど、執着の愛でしたね

パートナーは自分の投影です!

自分の内側を見つめ直すことによって変わります♡
以前は妄想を繰り広げて
自分の世界と戦っていましたが、

もし、質問者さんが会えない時間に彼が浮気をしているんじゃないか
って不安になってるとしたら、

でも、
それって見えていますか?
それって見えている現実ですか?

私は見えていないものは現実と捉えません!

脳が勝手に妄想して
ストーリーを作り上げています! 

1人劇!
ひとりパーティーよ!笑

起こっていないことで
なぜ不安になるんだろう?

なので、
なんで気になってしまうのか?
なんで、信じられないのか?
自分に問いかけてみてくださいね〜♡

私は自分を信じれた今、
自分を愛している今、

自分が自分を愛し信じているので
パートナーに対しても同じ気持ちです♡

私を愛しているし、
疑う必要なんてありません♡

疑うとするならば自分の心

お付き合いする人のことは疑わなくなったし、
疑ったとしても、
こういう理由で不安になってる
とかちゃんと伝えるようにしています♡

疑っちゃってる自分も可愛いね〜笑
好きなんだなっ♡
って素直に受け止めます♡

相手ではなく向き合うのはいつだって、
自分の内側です♡

参考になれば嬉しいですー♡
※前者の彼と今の彼は違う人です 
たくさんの経験をありがとう🙇‍♀️笑


現実化の仕組み
引き寄せるを使って現実を変える方法
LEワークでお伝えしますよ♡
詳細は → こちら♡