こんにちわぁ♡

スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワークの募集を開始しました
LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
私は何とも戦わない。
戦わなくたって、
私たちは一つの世界にいるよ。

戦ってると思っている相手も実はあなた

私たちは切っても切れない
関係なんだからね❤︎

戦いの世界とは、例えば、

・あの人より勝ちたい
・あの人に負けたくない
・あの人がよくない!
・あの考え方がダメだ!
・おとしいれたいとか・・!
・自分だけが褒められたい
・自分だけが認められたい
・あの人よりモテたい可愛いスタイルいい
・あの人より賢い仕事ができるetc...
とか、

勝ち負けの世界

人と比べたり
分離の意識が強烈に発動
している時のこと✨

他者のことを思い込みや
ジャッジで決めつけることも
私は含まれるかなぁって思うのだけど、

人間はエゴが強い生き者だから、
どうしても発動しちゃう時があると思う。
LEワークを受けるまで、

私も無意識に戦いの世界にいたと思うの。

いつも、周りと比べて、

特別だと思われたかった
あの人よりも私の方がすごい!
あの人に負けたくないから頑張る!
私の方がモテてるとかね🤣

でも、本当は
自分しかいないんだよ!

戦ってると思っている相手も
戦ってると思っているモノも
本当は全部自分なのに
LEワークの概念を知って、

私たちは愛そのもの
全て愛だと気付けて世界が変わった!

それを知らない時ってさ、
戦ってるとわからずに戦っていたりする。

こちらが戦うと必ず争いの世界が
現実の世界で巻き起こる!

世界は表裏一体だから
勝ちを経験すると、
必ず負けを経験するようになってる。

勝ち続けることはできないし、
できたとしても心はどう?
すり減ってない?
走り続けないと見えないその景色に
喜びは感じられる?

私は戦わなくなると
周りも自然と穏やかで
愛の世界になっていったよ💕

戦われなくなったし💕

誰かと戦って不安をずっと抱えることもないし、
喜びは分かち合えるし
何より平安な気持ちでいれるようになった♡
自分で自分の心を満たしてあげられるようになった♡

なんて、
幸せな世界なんだろう♡

戦わなくたって 
私は唯一無二の存在
勿論あなたも唯一無二の存在

これはまぎれもなく真実

「愛」は
宇宙で最高に
波動が高いエネルギーなんだよ

そんな世界があるって
あなたにも知ってほしい!

のマインドを変えてくれた
LEワーク講座で
お伝えできたらと思うよ・・♡

詳細は → こちら♡

この気持ちを文章でこれをお伝えするのって
本当難しいなぁ…って思っていて、

でもこの感覚は本当に共有したい♡

今回のLEワークは少人数での開催になるので、
体感覚レベルで感じてほしいと思うよ・・🕊💕