こんにちわぁ♡

スピリチュアルを取り入れたら
人生激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワークの募集を開始しました
LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
この週末は、
めちゃめちゃエネルギー高い週末だったねお願い

6月20日は天赦日と一粒万倍日
最強開運日でしょ♡

6月21日は
夏至+新月+金環日食♡

この2日間は最高に
エネルギー高まった過ごし方をしたよ♡

どんな過ごし方をしていたかと言うと、


①愛宕神社へお参りへ

②ビジネスを学ぶなら山内あゆみ講師の
ブランディング講座を受けて学び✍️

③大好きな彼さんともデート♡
エネルギー高い日だからと
会う約束してなかったのに会いにきてくれた♡
前だったら、考えられない行動だな…笑

④セクシー爆弾と会えてエネルギー上がりまくった♡

もう、最幸な日々に幸せが溢れ過ぎてる


彼さんにね、

私がこの週末は
天赦日と一粒万倍日でなんとかかんとかで、
エネルギー高い日で
開運日でどーたらこーたらって

ただ、テンション上がってたから
言っただけなのに、

そしたら、
約束してなかったのに、

逢いにきてくれた〜ラブ

しかも、
理由が、開運日だから 笑

会えたら私が喜ぶと思ったから
&
自分も私と会うことでエネルギーが爆上がりするから 笑

って伝えてくれた彼。

前だったら、
絶対に想像できないセリフだったし、

想像できない行動だったな・・・
開運日とかスピリチュアルとか興味なかったのに 笑

彼も完全にエネルギー爆上がりしてて

スピリチュアルに目覚め始めてる彼さんラブ

「いつも頑張っててエライね♡
誇らしい僕の愛おしい人」とか言って
って気分転換にお買い物までエプロン

なんて、デキた彼さんなの
ノロけてしまってごめんなさい 笑

前はさ、前もね、

めっちゃ優しいくて、
デキる彼さんではあったんだけど、

投影の話もしたけど、

私が自分のことを大切にできなかったり、
自分のことを信じれなかったり、
自分のことを疑っていたから、

彼にもそれが投影されて、
いつも彼を疑ったり、
信じれなかったり、
大切にできなかったり、

いつも、いろんな方法で愛情を試す行為をしていて。

今すぐ逢いにきて!とか!
じゃないと私を愛してるとは言えない!信じられない!とか言ってたな・・笑

そういう行為って、
ぜーーーんぶ、投影するのよ❣️

だから、
ラブラブな時もあれば喧嘩勃発も🤛多かった!
私のエネルギーのまんまの現実が起きていたよ!

エネルギーって嘘つかない!



でもね、
LEワークを受けてから、

私のマインドが全て変わって

思い込みやジャッジに気付いて、

一つ一つ外していったの!

自分が引き寄せた現実の仕組みも
何と、わかってしまった・・!

喧嘩勃発の仕組み・・チーン


そしたら、

自分を愛せたり、
自分を信じれたり、
自分を大切にできるようになって、

そしたら、
彼からも溺愛されるようになったの♡


でも、

本当はもともと溺愛されてたのに、

そこにフィルターを、つけてたのは、
私自身だったんだけどね😏!笑

自分を愛せてないのに、
愛されるわけがない!そんなこともわからなかった・・


だから、

今、本当、幸せな日々で・・・
LEワークを受けていなかったら、

喧嘩勃発の日々が続いてると思うと、

ゾッてするポーンポーンポーン



LEワークの概念って、

もちろん恋愛にも当てはめれるし、
ビジネスにも当てはめれるし、
自分自身にも当てはめれるし♡


スピリチュアル×マインド

全てを網羅できる最強な講座✨


だからね、

本当に本当にみんなにも

知ってもらいたい概念なのでありますおねがい!!

エネルギーが変わると
マインドが変わるし、
欲しい現実も手に入る♡

エネルギーが全て♡

私は、
パートナーシップが激変して
彼から溺愛されるようになったし、

日々豊かさの拡大がすごい!🕊

だから、私は

世界丸ごと豊かにしたい♡


そんな私のマインドを変えてくれた
LEワーク講座を開催しますょ♡

詳細は → こちら♡