こんにちわぁ♡
LEワーク講師のHITOMIです♡
LEワークの募集を開始しました
詳細はこちら♡をご覧ください♡
ひとみんのプロフィー
ハートを開いて生きていこう
ハートを開くとは、

思考を超えて

本当の自分と繋がること

ありのままの自分の視点でいること

すべて受け入れるということ

思考は使われるものじゃなくて使うもの!

思考を使うのと

思考に使われるのは全然違うこと!


ゆきさんもおっしゃってました!
ゆきさんは思考量がすごく多いけど、
思考に使われてるのではなくて、
思考を意図して使っている!と👏♡

でも、ほとんどの人が思考に
使われてしまっているんじゃないかな?

※思考を使うというのは、
これを考えよう!→思考する

※思考に使われるというのは、
考えようとしてないのに→あれこれ頭の中で思考が流れる
あなたは思考を使いこなしてる?

それとも、
流れてくる思考に翻弄されて
思考に使われてる…?
例えば、無意識のうちに、

「いつも不安なことを考えてしまってる」

「お金のことが心配で怖くなってしまう」

「やっぱり私ってダメなんだ・・」

「私が頑張らなきゃ」

「やっぱりダメかも・・」

「とりあえず何か食べたい・・」

もし、湧いてきたこの思考をそのまま

行動に移しているなら、

それは思考に使われているのと同じこと…

※湧いてきたのは、ただの思考で
本当は自分のものじゃないんだよ!
流れてるだけだから、
それキャッチしちゃダメなの😂
思考に使われてると

分離感が強くなって

無意識のうちに人を捌いたり

ジャッジしたり、

上下で判断したりしてしまう…

そうすると、
ネガティブなエネルギーがどんどん現実化していってしまう・・ポーン

「なんで私だけいつもこんな目に・・」

「私なんてやっぱり愛されないんだわ・・」

「全然良いことない・・」

この経験も全て、

過去自分の放ったネガティブなエネルギーが現実化したもの。

私たちは本来は愛すべき
無限の価値のある存在なの。

もちろん、

ネガティブも全て愛なのだけど、


本当の自分は、
もっと高い次元にいるの・・


ハートを開き続けると
その“ピュアな愛”に気付ける✨✨

「愛」とか「感謝」とか「わくわく」とか

私たちは意図して感じることができるんだよ♡

ハートを開くことで、
私たちの望む未来も意図して
引き寄せることができる♡

ハートを開く感覚はLEワークで
体感覚レベルで習得しましょうね♡

 LIFE ENERGY WORK 講座

7月25.26日開催

お申込み → こちら♡