こんにちわぁ♡
LEワーク講師のHITOMIです◡̈

LEワークの募集を開始しました!
詳細はこちら♡をご覧ください♡

ひとみんのプロフィー


みんな大好き瞑想」

の話をしようと思うんだけど

私が大切にしている瞑想の時間♡

瞑想の何がいいかって🧘‍♀️


波動が上がって

「本当の自分と繋がれる」

「ハートを開く感覚を感じれる」


だから、みんなにも

瞑想は本当にできるだけ

毎日やってほしい付けまつげし、

オススメしてるんだ♡ 

 

向井ゆきさんも内観リトリートを

BALIでしたくらい瞑想を大事にされていて、

生活の中でもすごく取り入れているそうです♡


そんな、私もかつては

瞑想なんて皆無だったけども


去年のLEワークを受けてから

毎日やっていて、

ものすごく効果を実感してる ♡


どんどんマインドやエゴを

手放していけるし、

愛や情熱やピュアな部分が

引き出されていくんだよね付けまつげ


 思考や感情がシーーーーンと澄み切って、

自分の中心に戻ってこれるから、

イライラ、怒り、悲しみ、

不安、怖れの気持ちが

目に見えてやわらいでスッキリする♡

 

モチベーションも

自分の中の愛情も大きくなるのを

感じられていく…🕊

例えば、朝起きて若干調子が

よくないときとかないですか?♡


今日はなんか朝からイライラしてるなとか、

なんとなく調子悪いなとか、

 このまま1日をスタートさせたら、

今日はずっと焦って行動しそうだなとか、

今日は1日どんよりしそうだなとか、

 

そういうのって

なんとなく分かるじゃん??

  

これってそのまま放置しとくと、

 頭の中は雑念と

やるべきことでいっぱい

ジャッジが働いて

心は怖れや不安が募る

 ってなっちゃって、

その状態で、誰かと

コミュニケーションしたり、

仕事をしたりするから、


人間関係や仕事に

ネガティブな影響を与えちゃうんだよね。

ポーンポーンポーン

 

 でも、これが瞑想をすると、

 雑念が減ったり

心がスッキリしたり

良いコンディションから

行動をスタートできる♡

 

雑念や思考が減ると、

ジャッジは弱くなるし

すると感情の上下が減るし、

心には安心とやる気が満ちてくる。

 

一言で言うと、

 

本当の自分と繋がれる♡

(本来の自分自身の高い波動になる)

 

これが人間関係、子育て、仕事に

大きく影響を与えますよね♡

 

この「波動調整」が

できるのが瞑想だったり、

ハートを開くことだったり

開放ワークだったり…♡


どれも微妙に違うんだけど、

どれもすごく大事💗


根本から波動を変えていく

ことだから♡

(本来の波動に戻っていく)


これもLEワークでお話ししていきますね♡


 LIFE ENERGY WORK 講座

7月25.26日開催

講師 Hitomi


お申込み → こちら♡