こんにちわぁ♡
LEワーク講師のHITOMIです◡̈

LEワークの募集を開始しました!
詳細はこちら♡をご覧ください♡

ひとみんのプロフィー

今日もすごくお天気で気持ちよかったね♡🕊

LEワークの募集が
始まったのがすごく嬉しくて・・♡

ここから一歩ずつ
愛の輪が広がっていくと思うと嬉しくて…♡

そんな自分へお花をプレゼントしたの♡🌹


薔薇って本当美しくて、
見てるだけでトキメクよねおねがい
薔薇やお花はエネルギー高くて私は大好き♡
お花や植物は
邪気とかも吸ってくれるので、
私はいつもお花🌷か植物🌱を飾ってます。

何より、トキメかしてくれるラブ
見てるだけで本当幸せ〜ラブ

いつも ありがとう・・・♡🌹


でね♪  今の季節だとテラスが
心地良いから

テラスで本読んだり、
内観したりする時間が愛おしい...


生活が忙しくて自分との時間を
疎かにしてしまうことって
よくあるじゃない?

でもね、

・自分の心の声を聞く時間
・自分の想いに気付いてあげること
・自分が感じた違和感に気付いてあげること

これってすごく大事なの♡
自分の親友がさぁ、

悩みがあるんだぁ、
聞いてほしいことあるんだぁ、
気付いてほしいことあるんだぁ、

って言ってたら、
ちゃんと聞いてあげるでしょ?


なのに、自分のことになったら、
時間がない!忙しい!とか
もっとあれもしなきゃこれもしなきゃ!

ってなることない?

でもね、

あなたにとっての一番の親友はあなた♡
切ってもきれない存在なんだよ♡


だから、15分でもいいから、

自分の声を聞く時間や、
内観する時間を自分にも
プレゼントしてみてほしいの♡


この内観の時間が
私の基盤を作っているし、
この時間が絶対に必要付けまつげ


今日は自分にお花も時間も
プレゼントできて、
超シアワセだぁあ〜!💕



内観ノートの役割

内観ノートの効果的な方法

LEワークの中でもお伝えしますね♪


LIFE ENERGY WORK 講座
7月25.26日開催

講師 Hitomi


お申込み → こちら♡