こんばんわぁ♡
LEワーク講師のHITOMIです◡̈
本当に暑くなってきましたね〜!

都内は30°だったょ〜🥺
皆さま日中は熱中症にはお気をつけくださいね


LEワークの募集を開始しました!
詳細はこちら♡をご覧ください♡

ひとみんのプロフィー


↑ゲートが閉まる話したんだけど、

ゲートが閉まるタイミングでね、

目覚めても目覚めなくてもいいんだけど、
いや、、本当は目覚めた方が良いんだけど・・🤣



でも、

目覚めなくちゃいけない!

とか、

統合しなくちゃいけない!

とか、

そんな強迫観念みたいなものではなくて🤣


目覚めって本来は喜び

なんだよね♡



だから、例えば、このタイミングで

いろんなモヤモヤがでてきたり、

思い込みがでてきたり、

見たくない自分の一面が出てきたり

上下で見るくせがあったり、

人と比べて落ち込む癖があったり、

孤独感や寂しさから抜け出せなかったり、


こういう感情って、

出てきたら宝物なの♡


それに気付いた瞬間から
手放す作業ができるから付けまつげ


一つ一つ手放して、
身軽になれる♡



少しずつ、身軽になって、

・自分軸で生きられるようになる
・自分の感情は自分で選ぶことができる
・外側に振り回されなくなっていく


それが目覚めていくプロセスで

私たちが得れること♡


何かを付け足すんじゃなくて、

いろんな思い込みを一つ一つ外していく。

本来の自分に戻る感覚付けまつげ


玉ねぎの皮をさ、
一枚一枚剥いていく、
そしたら、つるんっ♡とした玉ねぎちゃんが現れるでしょ?!🧅



そんな感じで、

これからたくさん

自分の思い込みに気付けたり、

思い込みを外せたりできるって思うと

それだけで軽くなるしわくわくする👼💕
LEワーク講座でも

ワークとかも挟みながら
体感覚レベルで思い込みを一緒に外したり

本当の自分と繋がる感覚を
体感してほしいなぁと思っています♡

自分辞典オレンジの私♡
全力で皆さまに寄り添わせてくださいね🧡

お申込みは こちら♡