こんにちは♡
LEワーク講師 HITOMIです◡̈
LEワーク
ってなに?

ひとみんのプロフィー


7月25.26日に開催されるLEワーク
お問い合わせたくさん頂きありがとうございます♡

3ヶ月間向井ゆきさんと講師陣たちと
深めてきたLEワーク

皆さまにお届けできると思うと

すごく嬉しい気持ちでいっぱいです

-------------------------------------------------------


2〜3年前から言われ続けてる
ゲートが閉まる問題!


2020年春分の日にゲートが閉まった?!


今年の3月20日の春分の日を境に
ゲートが閉まると言われていて、

でも、大丈夫!♡

実は春分の日を境にゲートが閉じ始めて、



完全に閉まるのは、
2021年の冬至(12月21日)
完全に閉まると言われています!



2020年3月20日は目覚めの期限ではなく
目覚めを覚悟する期限 なの。


私含め、目覚め始める人が増えて、
気付き始める人が増えたな・・って
私も感じていて付けまつげ



目覚めっていうのは、

エゴを使わないということ。
本当の自分と繋がりながら生きるということ。
エゴを統合するということ


エゴやネガティブな感情を統合して
波動を上げることがとても大切な期間になる♡



12月の冬至にゲートが完全に閉まるということは、


それまでに私たちは準備しなくちゃいけないのね。

目覚めるための。

統合して生きるための。


だから、私たちが気づき始めて
目覚め始めて、準備をしなきゃいけないの!

準備期間ってことだね☺️


すごく簡単なことなんだけど

エゴの意識を統合の意識に変えること♡
統合していきる生き方を選択する♡
エゴやジャッジと向き合って手放すこと♡
手放しや浄化をしていくこと♡


色々あるんだけど、

そうは言っても、中々、
実際 生活でどう意識するの??

って、私もLEワークを受けるまで
体感覚的にはわからなかった付けまつげ

本とかね、色んなところで言われてるし、
聞いたことはあるけど中々腑に落ちなかったんだょね・・




でね、

人と同じじゃなくていいんです♡

目覚めるプロセスや
自分に合った統合の方法が

みんなそれぞれ違うから付けまつげ



自分に合った目覚めへのプロセスだったり、

こういう事だったんだ!
ってハッてびっくりびっくりびっくり気付くことから、

目覚めの一歩はスタートする❗️



目覚めて生きるとどうなるかって、

簡単にいうとめっちゃ

簡単で楽で楽しくて幸福感を感じれる♡


だからね、


これを体感覚レベルで
体感してほしいし、
自分のものにしてほしいなっ💕

って思ってます♡


LEワーク開催の裏話なんだけど、
このゲートが完全に閉まる前に
みんなに伝えたいね🥰ってみんなで開催日程を決めたんだ♡!!

今がすごく大切な準備期間だね.。.:✽・゚

LEワークの

お申込みはこちら♡


 
今日も愛を込めて💕