こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師の
HITOMIです◡̈♥︎
LEワークってなに?

自分辞典♡📖ってなに?

私のプロフィー



先日 いつも向井ゆきさんの

イベントなどで司会をしてくださっている


香菜さんの

「人前でも安心・優しい気持ちの伝え方

マンツーマンレッスン」

を受けてきました♡


いつも愛と安心感に包まれている香菜さん♪


7月にLEワークの講師を控えているので、

私にぴったりなレッスンだと思い、
すぐに申し込み・・❤︎

香菜さんは本当に穏やかな方で
愛いっぱいの方♡

この日も2人で愛の共鳴で
何回泣きそうになったことか・・♡


人前でお話すするにあたって
大切なのはやっぱりマインド♡!
惜しみなくたくさん与えてくれる
香菜さんですが、

やっぱり私の心に残ったのは、

この場でお届けする愛・気持ち

このイベントが終わった時に
どういう気持ちになって欲しいか♡

そこにフォーカスすること♡


緊張ばかりに気を取られて
伝えたい想いが届かないのは
もったいないょね!

やっぱり大切なのは
届けたいのは「どの気持ち」なのか♡
心を突き動かすのは心♡

完璧じゃなくたっていい♡

何を伝えたいのか!


安心して自分の想いを伝えたい♡
みんなと愛の共鳴を味わいたい!

私を変えてくれたLEワークの概念を
通してほんとうに

愛ある豊かな世界があるってこと
知って味わってほしい・・♡


この2日間の講座が終わった時には

愛と安心感、そして、
この瞬間から本当の自分と繋がれて

ワクワクするような♡

そんな感覚を味わってもらえるように

私も愛を込めてお届けしますねニコニコ

香菜さん心温まる時間をありがとうございました♡


--------------------------------
LIFE ENERGY WORK
7月26.27日開催
 お申込みはこちら♡

 ---------------------------------

 
愛を込めて💕