こんばんわぁ♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師の
HITOMIです◡̈

・LEワーク
ってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら


今日は楽しみにしていた
あゆみんのトークセミナーへ

行ってまいりました♡



「お金のブロック外し×
セルフイメージUP♡
年商1億円マインド設定トークセミナー」
元々スタッフとして入らせてもらう
予定だったので、会場へ...♡

直接 セミナーのお話を聞くことが

できたのですが...♡


もう、大圧巻の時間でした・・!!


お友達でもあるあゆみんの
活躍はいつもありがたいことに

近くで見させてもらうことが
多いのですが...💓


あゆみんの圧倒的な強みと良さって

・圧倒的な素直さ

・自分が信じたことは
最後まで諦めない!

・決めたことはやり抜く!

そんな あゆみんだからこそ、

ここまで結果を出してるんだなぁ💓
たくさん信頼を得ているんだなぁと

と感じてます...♡

そして、いつも本気!

本当にね、できそうで、

デキナイんだよ〜〜〜!!!!えー

お金のブロックってみんなあるのかなぁ?

私は元々あまりないんだけど、

逆に稼ぎたい!っていう願望も
強くはなくて...😳


でも、お金に対する見方とか、
捉え方を変えると

現実はより良い方向に向くなっ♡💸
と思いました♡


お金は新しい経験をさせてくれるもの♡

愛と豊かさを経験させてくれるもの♡


と定義した♡


今回はあゆみんの経験談も
たくさん交えて話してくれたので、

最高にわかりやすかったし

面白かったぁ〜♡


・薬剤師時代のキャリアアップの話
・メンプロの200万のお金の出どころ

トカトカ♡
あゆみんのパパさんへの
プレゼンの仕方がおもしろすぎた〜😂



お金を稼ぐことって、

自分を信じないとできないこと!

 
自分との約束を守る

自分に嘘をつかない


そうすると自分に対する信用が深まる♡



それも毎日の積み重ねが大切♡

自分に対する信頼も毎日

小さい約束事でもちゃんと守ること


自分への信頼を
自分に貯金をする

信頼貯金♡

それがセルフイメージをUP
することにも繋がるし、


夢を叶えるためには、

自分を信じることができないと

叶えられない❣️❣️




・最後まで諦めない!
・困難が起きても最後は
うまくいく!
・自分を信じ抜く!

これを大切にして夢を叶えて行こう♡


お金じゃなくても、

どんな時もこのマインドって大切だよね♡


自分を信じないことを
やめる♡


あゆみんが自分の経験を

私たちにも惜しみなく
愛いっぱいに伝えてくれて

愛と豊かさを拡大させてくれて

本当にありがとう♡♡♡

私もLEワークを通して、

愛と豊かさを拡大させる♡
会場でお会いできた皆様♡


愛いっぱいの時間をありがとう♡!!


今日もLoveだ💕

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

LEワークってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡