こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師をさせて頂きます
HITOMIです◡̈
LEワークってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら

人生は=波動・エネルギー
波動を変えることで
人生が変わる


私も最初はハドウ?エネルギー?

感覚的なもの?ナニソレ?

って感じだったんだけど、

今は、それがわかります❗️


私はすごく、
感覚派タイプ
feelingタイプ

feelingセンサーを
ビンビンに敏感に拾うように
していたら、

体得できた!

波動を変えるためには

思考を変えれば良いんだけど、

思考は中々変えることができなかったの。

思考や思い込みって、
何年も何年も積み重ねたものだから
中々ね...頑固ちゃん😸

というより、頭で理解するって
なんか、難しいところもあるよね...

でね、

思考を変えなくても、

波動を変える方が私は変化が

すごく、早かった!♡



具体的に波動を変えるって

どんなことするの?


って、小さいことの積み重ね♡

簡単に言うと

心の声を聞いて
自分の心地良い選択
をしていくこと!



・環境を変える
・部屋やモノの整理、断捨離をする
・無理な付き合いを辞めて
心地良い人と付き合う
・メイクや服装を変える
・エネルギー高いものを食べる
・気分が上がる場所に行く
・発する言葉を変える
・人の幸せを願う
・感謝の気持ちを感じる
・感謝の気持ちを伝える
かとかね♡

本当はもっともっと、
書ききれないくらいあるんだけど

最近は自分のエネルギーを高めることを

意識しているのはもちろん♡

私と関わってくれた人へ

エネルギーのお裾分けを

密かにしてるの♡笑


小さい小さ〜い🤏ことの
意識を変えるだけで

波動やエネルギーは変えられるよ♡


今日もLove💕




♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

LEワークってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡