こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師をさせて頂きます
HITOMIです◡̈
・LEワークってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら


前回、睡眠とエネルギーが
すごく大切って話したじゃん♡


実は「思考」することも
「エネルギー」だから♡


だからね、
寝る前に考えることって
とってもた大切なの♡

🌙 ☀️

それと同じように
起きる瞬間&朝も同じように

とっても大切恋の矢


起きてすぐに考えることって、
まだ、少し潜在意識に入っている状態

その時に毎日想うことって
すごく大事だし、

私たちの潜在意識の中に
更にすり込まれていくの♡
朝は一日の始まり♪
新しく始まる一日に♪
愛と感謝の波動の言葉を自分に
プレゼントしよう♡


「今日も幸せな1日になる」
「今日も私は私を愛しています」
「今日も愛と感謝の波動を循環させます」
「今日も起きる全てベストです」
「今日も豊かさに満たされて感謝します」
「今日も私は内側のfeelingに従います」



言葉に宿る「言霊」って
すごくパワーがあります♡

エネルギー高いってこと♡


愛の波動で発する言葉には
光のエネルギーが満ち溢れる

って言われています♡



今日も、

その愛と感謝の波動の言葉

自分にたくさんプレゼントしてね🎁💕



今日もLove💕