こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師をさせて頂きます
HITOMIです◡̈

・LEワークってなに?《こちら♡

自分辞典♡📖セッション募集中

お申込みは▶︎《こちら


♡失恋から立ち直る方法♡

現実の捉え方⭐︎



例えばさ、
・お付き合いしていた彼氏に振られて
落ち込んでいるとするじゃない?


すごく落ち込むし

「なんなの!ひどい!最低!
地獄へ落ちろ!笑」


なんて瞬間的に
思ってしまっても
仕方ないと思うの😠!

私も過去不幸になれ!とか
思ってたもんなぁ...笑



そんな時に、
一気に前向きに明るい
気持ちになろうと思っても
中々難しいよね...


そういうときは、
一気に明ろうなるのではなく、
一歩ずつ明るくなればいいのです。


長〜い階段をさ、
一気に頂点まで行くんじゃなくて、

一段ずつ登ったらいいと思うんだニコニコ


失恋でいうとさ、


まずは、
絶望の中にいるのではなく、

「こんな私と別れるなんて、
あなたは一体何様だと思っているのよ!」

って素直な気持ちや怒りや悲しみの
気持ち放つ!


怒りや悲しみのエネルギーを放つ自分を赦す⭐︎
受け入れる!⭐︎

⬇︎

その次に、
②「どっちみち、
彼は私にふさわしくなかったわ」

って少し突き放して考え
失恋なんてたいしたことない
って少し前向きにっ♪
って思うでしょう

・・・

そうすると、
④わずかに満たされた気持ちになって、

「この世の中には良い男はゴロゴロいるわ♡
その人と出会うために別れたんだわ♡」

って♪

⑤「逆にいろんな学びや
経験をありがとう〜!
さようなら〜♡👋」


ってなりますよね♡笑


こんな感じで少しずつでも
前向きな方向に向いて、
その気持ちを持ち続けると、
希望が持てる自分になれる気がしない?♡



最後には色んな学びを
与えてくれた彼へ、

感謝や愛を感じられるように...⭐︎





起きた現実は彼との別れだけど、

捉え方は自分次第だよね♡!!

私も過去に色んな恋愛したけど、
今は出逢ってくれたことに
めっちゃめっちゃ感謝してる💖笑


恋愛だけじゃなく、
全ておいて言えることよね♪

なんでも一歩ずつだね💕🐾


♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典 オンラインセッション 募集中

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典は、

自分自身でも意識できない

自分の才能を知るツールです📖

お申込みは▶︎《こちら》から
オンラインセッション
おうち時間を活用しよう♡

今日もLove💕