こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼モニター期間終了致しました。
 
3月のお申込み募集中♡
キャンセル待ちは→《こちら》から
3月 満員御礼となりました!




可愛い2児のママ♡
山崎舞子さんが自分辞典セッション
受けてくださいました♡



自分辞典受けられた感想をブログで
書いてくださいました♡

アンケートも
お答え頂きありがとうございます👼💕💕



セッションを受けようと
思ったきっかけはなんですか?

ひとみさんから受けたくて♡
自分辞典をもう一度受けたいなーと
思いながらもピンとこなくて早数年…
ひとみさんがアドバイザーに
なられたときいて申し込みました♡
改めて自分の資質を知りたかったのもあります。


セッション前の悩み・心境

私の役割はどこにあるのだろう??
と考えていました。


セッション後の気づき・感想・変化など

やっぱりこれでいいんだ!と、
ふに落ちました。
自分が禁止していたところが
自分の資質だったので、
自分で小さな枠にはまっていたんだな、
と思いました。
資質を見つけ出す質問も、
改めて自分の感じていることや価値観がわかり、
面白かったです。

自分辞典をどんな人に勧めたいか?
もしくは
どんな場面で活用できると思いますか?

・自分の資質がわからない人
・自分が輝く場所を見つけたい方
・人を羨むのではなく、自分だけの役割を極めたい方


アドバイザーひとみんのセッションを
受けて良かったところ、
または、選んだ理由を一言お願いします♡

とても優しく心地よい空間でした♡
緊張していても、
優しく包み込んでくださったので、
安心してセッションを受けることができました♡

何より美しさに終始キュンキュンでした♡笑笑
ひとみさんの美しさや愛に
触れたい方にオススメです

そして、
寄り添って一つづつ丁寧に説明してくださり、
自分辞典への理解が深まりました!
ありがとうございました♡







舞子さんドキドキドキドキドキドキ
自分辞典セッション受けてくださり
ありがとうございます!

本当楽しい時間でしたね♡



舞子さんは THE・レッドさんでした







舞子さん、実は3年前くらいに
自分辞典の資質診断受けられていて、

前回はオレンジさんという結果に✨



実際、オレンジの役割もこなせてしまう
舞子さん...

周りのために使ってきた資質

舞子さんにとって、
後天的に伸びた資質がオレンジだったのです。


オレンジの役割もこなせるけど、


すごく違和感というか、
疲れる感覚が時々あったのだとか




レッドさんの資質を発揮しているときに
やはり、

自分らしさ♡
幸せ♡
楽しい♡

という感覚を抱いていたんだそう...🌹





そりゃあ、そうでしょう!
こんなにレッドだけが伸びているのに、


レッドを押し込んで

違う役割をしようとしていると、、、


はい!疲れます!

絶対に疲れちゃいますDASH!



舞子さんは
今回でハッキリ自分の資質が分かったので

オレンジの役割は手放して

レッドさんを突き抜けてみてくださいウインク




騙されたと思って!!


周りの顔色なんて気にせずに、

自分の思うがままに♡

自分のフィーリングを信じて

自分を表現してみてっ♡

ありのまま居ることがベスト♡

それが周りの役に立つし、周りもそれでHAPPY♡


そして、ありのままで華がある!

羨ましすぎるレッドさん🌹✨






舞子さんがレッドの資質を突き抜けて
さらに輝かれること楽しみにしてます🌹✨


騙されたと思ってね❣️

やってみてくださいね❣️






今回舞子さんのように、
一度
自分辞典セッション受けられている方も

カラーが変わることもあるし

再診断もおすすめですキスマーク


自分のカラーを生活に落とし込めると

自分が輝くし、

かなり生きやすくなりますよドキドキ



自分辞典個人セッション募集中♡
2月自分辞典個人セッション
モニター満員御礼
モニター期間終了致しました。



3月のお申込み募集中♡
キャンセル待ちは→《こちら》から
3月 満員御礼となりました!

今日も 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとうございます♡


 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme