こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼になりました❤
 
3月のお申込み募集中♡
お申込は《こちら》から
3月 残り2名様!





先日参加した向井ゆきさん監修
トッキーさんのセルフクリエイト手帳の講座に
行ってきたので、

シェア会を開催しましたょ♡






シェア会早いね!!

と言われたんだけど、

私はホッとなうちにシェアしたいー!おねがい



感動したお熱を
なるべく早くそのままお伝えしたいと思って

開催したよドキドキ



お一人の方はコロナの影響で参加できなかったですが、
(また、お会いできる機会を楽しみにしてます👼💕)


可愛くて大好きなお2人が
参加してくれました♡





手帳の使い方はもちろん♡

ゆきさんやトッキーさんの手帳の使い方を
伝授♡


トッキーさんが講座の
間間で話してくれた小話なども


そして、


宝石白夢を掴むためのマインドのお話♡

宝石白日々の意識づけ

そして

宝石白みんなで1年のテーマや
宝石白Wish Listのシェアなどしました



手帳って、
普段誰かに見られることがないから、
心の中を見られてるようで、
ちょっと恥ずかしいけど、


途中からみんな
恥ずかしさもとれ、たくさんシェアしてくれたよラブラブラブラブ



知らなければ、
描くことはできない!!



今日こうやって 

みんなでシェアできて、

新しい世界を共有できて、

ほんと感謝だし、



新しい新しい世界を見せてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ




でね、



今日の目玉、、、




なんと、

Dream memo
を一緒に作成したよ♡



ここのページは ワクワクすること!

写真やイラストなどを、交えて
叶えたい夢、感情などを視覚を通して

無意識の潜在意識にすり込むページドキドキ


もうね、
ドキドキが止まらないドキドキ

わくわくが止まらない〜!!


見てるだけで
ずっと、可愛ーいおねがい連発♡




ちょっとだけ中身をお見せすると、

こんな感じおねがい


ダイヤまみれのが私の!笑




この、
キャーキャー♡見てるだけで
楽しい♡どうしよう!


叶っちゃったらどうしようドキドキ

こんな素敵な国に行けたらどうしようドキドキ



っていう、
わくわくの周波数に引き寄せが働くよ♡



今日、
一緒に作成してくれたから、

ワクワクも何倍にもなって、

ほんと、

エネルギー爆上がりしたょね♡♡♡




まよちゃんは最後まで参加できず(TT)



今週2回も山崎舞子さんと
お会いできてhappyだ♡♡♡


お会いした瞬間に、
「今日は4年に一度のスペシャルな日にお会いできるなんて嬉しいですおねがいドキドキ
(4年に一度の2月の29日 笑)

って言ってくださった舞子さん♡

そのお言葉が可愛すぎて

「きゅんっ💓」



まよちゃんも前日お仕事遅かったのに
早起きして
来てくれてありがとう♡♡♡


素敵なブログも書いてくれて
ありがとう♡♡♡

楽しい時間はあっという間で、
時間が足りなかったょう〜えーん





美女2人との時間は最高に贅沢でしたドキドキ


参加してくれて
本当に本当にありがとうございましたドキドキ







ゆきさんが作った
完全に仕組まれたニヤリ
夢が叶わない理由がない♡
最強のセルフクリエイト手帳


一緒に毎日わくわくして、
エネルギー高めて夢を叶えようラブラブラブラブラブラブ

今日も愛をありがとう♡