トヨタ、ボクシー70ベット仕様6 | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

トヨタ ボクシー70ベット仕様6です。

フレームの制作は完了したので

上に乗せる板を切ります。

板の厚みは12.5mmを前側2 後側に1

あまりギリギリに作ると出し入れする時に内装に傷を付けてしまうので注意しましょう。

それに、出し入れは、写真のようにセカンドシートを前側に倒すと出し入れしやすいです



サイドの凸凹形状に合わせて切りました





全体の写真です



板にクッション材を貼り付ける方法も

ありますが、もっと簡単に快適にするには、この上にマットレスを敷いた方が簡単だし、板を収納するにも、保管が楽になります。


とりあえず、ボクシー70のベット仕様作製は、完了しました。

次にアップする時は、キャンプ場に行った時の画像にしますね。