トヨタ ボクシー70 ベット仕様2 | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

トヨタボクシー70ベット仕様2です。

セカンドシートを前方向に倒すとサードシートの間に荷物スペースができるので

ここを利用することに決定しました。

それと、移動中は、セカンドシートを通常通りに使えるように骨組みを考えました。

矢崎化工のイレクターパイプを使って

寸法とイレクターパイプを接続する部品の

配置などを考えて、Amazonで計算してみました。

↓ Amazonの場合


Amazonで¥16581でした。

接続する部品だけで、こんなにも

なるんだわ‼️とりあえずレジに行く前で止めておきました

Amazonは、安いイメージがあるよなぁ

とりあえずAmazonの単価と品番をメモして、いつも行くビバホームセンターで

買うと、、、愕然と、、、❣️


↓ ビバホームセンターで買った値段は!

  なんと❣️





え!¥8195でした。

Amazonなら¥16581です。

なんでもAmazonが安いと思うのは

危険ですね。

羽島市のビバホームセンターは、いいわ