信じたく無いけどSONYタイマーがある? | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

12年前に買ったSONYのテレビ画面が

変なことに白い物が、日に日に大きくなってきました。



まるで、画面に空気が入ってきた感じなんです。番組を観るとこんな感じ、、





実は、母親にも、まったく同じタイプのSONYのテレビを買ってあげたけど、、

8年間くらいして映らなくなり故障しました。

我が家は、雷が聞こえたら、

冷蔵庫以外は、全てコンセントから

抜いているから家電は長持ちする方なんです。

技師力のあるSONY製品が好きだけど、

自動的に壊れてしまうSONYタイマーは、

困ります。

同じ時期に買った東芝REGZAは、

綺麗に写ります。


台所用のテレビなので32型で良いのですが、留守録画機能が必須アイテムだけど、

内蔵型は、無いようです。

外付けタイプなら安いから

全部合わせて59800円の東芝REGZAを買うことにしました。