こんな偶然あるのか? | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

クーラントが少し減る症状でした。

どんな感じなのかと言うと200キロ走行してサブタンクのハイレベルのラインから1センチ減りました。

アンダーカバーに雫がありました。

カバーを外して点検したら、

写真のような漏れたように見えたんです





トヨタ車なのでクーラント液は赤色系

はて?どこなのか?

確認するために照明を照らしながら、

すると?

↓ あれ?



赤色系の汚れて見えたのが消えたのです

あれ?

俺は、酔っている?!

何で消えた?


赤く見えたのは、この日に着ていたオレンジ色が反射して写ったようです。

こんな偶然があるとは、



クーラント液が減る症状は、ウォーターポンプが原因でした。