ガラスクリーナーでは綺麗に仕上げできない場合 | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

皆さんは自動車の窓ガラスが汚れている場合は、どうしていますか?

ガラス専用のクリーナーを使っても

汚れの筋が残ってしまい綺麗に仕上げることに苦労します。

他の溶剤を使っても、綺麗なガラスには

、ならない事が多いと思います。

私は、仕事柄にウィンドウリペアしたり中古車を仕上げたり、車検のステッカーを剥がした後の仕上げには、一工夫しています。

精製水を使って仕上げています。

綺麗な布に精製水を付けて吹き上げると透明なガラスに仕上がります。

ドラッグストアで98円くらいで販売していますよ!

さあ、明日は、ドラッグストアに急げ!!