古い自動車雑誌を見てたら | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

下呂市萩原町の緑の館でコーヒーを飲みながら古い自動車雑誌を読んでいたら、懐かしいダンロップタイヤのSPがありました。
このSPタイヤは、長く生産されていました。私が初代プレリュードに使用していました。
なんたって、これでスキー場に
行ってたら駐車場の人に怒られました。新雪なんかグリップが抜群で、プレリュードにパワステが付いてなかったので相性が良かったです。広告を読むとラリーにも!
っと書いてあるから悪路でも行けました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3