ネジが消えた? | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

アクアのテールランプを交換します。右側にヒビがあります。
もちろん、中古を付けたのですが、右側が、まったくありません。
何故か左側なら、いっぱい出てくるのです。まさか、右側は不良品だったのでらしょうか?不思議です。10ミリの2本ネジを外した時に電話がかかって、、、テールランプを真後ろに引けば外せます。
電球と配線を付けて、、取り付けはじめたけど、あれ?ネジが1本消えたのです。
あれ??何処に?地面にネジを置いた時に電話がかかってきたから、、、あ!靴の裏の穴に、、ネジが、、、入ってました。
地面に部品を置いては、ダメですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4