スピーカーが多い理由は? | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

人気の無い安いスピーカーがいくつもある理由は単純なんです、
それは、一つのユニットでは対した音になりませんが弱点を補うスピーカー同志をマッチングさせた時に、双方が輝くことに気づいたからです、
だから、たえず4本のスピーカーを鳴らしています、こんな楽しみ方々は、誰もやっていませんね、
一見無駄なようですが、、、これが実に面白い発見します、選び方は基本的には、演奏している楽器がリアルに感じるか?どうか?なんです、?
複数を同時に鳴らすから、オーディオ評論家の意見なんか関係ありません
自分の感性だけです、

イメージ 1