ブログ記事を書く苦しさから開放されたよ~ | 70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

老いてから”ネットビジネス”に興味を持ってしまいました。
気付いたことや、日々の暮らしで学んだことなどを
はっしんしていきたいです。
よろしくお願いします。




ブログ記事を書く苦しさから開放されたよ~
 


特化ブログ
ペライチで作成したけどそのままで、

https://peraichi.com/landing_pages/view/uym2v1

 

これ始めて作ったサイトを、

忘れるぐらい放置していて


どうにかしないとなって
気にはなってたけど
2~3年年ぐらい放置してるなんて
ほぼ挫折してたようなもの。

ブログ誘導もしていないし💦💦💦💦💦


✅それが最近の学びは、AIで記事をかくこと✳💚

1日1記事投稿どころか


1日2記事でも投稿できるんじゃないかな?
もっとできるかもしれない!?


ってそれはもう
ワクワクドキドキ
胸が踊ります♪♪♪



最初にキーワード選定をして


AIに指示する文章にキーワード入れて


っていう事前の準備はありますけど

記事を作成するだけなら
1記事5分もあれば完成しちゃうんですよ。


あとは、できあがったものを
自分のブログにコピペして

文章がおかしいところを修正して

アイキャッチ画像を貼って
ポチッと投稿。


アアアアアア然😮🎈



やばくない✨


記事作成から投稿まで
1時間もかからないから

めっちゃめっちゃ記事増えてくやん!


とにかく
記事を投稿していかないと
ブログは育っていかないから

AIに書いてもらった記事を
どんどん投稿していって
あとから内容を濃くしていけばいいかな
って思ってます。


どうせ修正するものですし。




私が購入したノウハウには
このプロンプトが
何種類も用意されていて
全部コピペで使うことができます。


自分が記事にするキーワードとかを
用意されてる文章の中に
ちょろっと入れればOK。

キーワードを入れるとこも
わかりやすく印がしてあるから
使い方は簡単でした。


いざ!コピーして
ChatGPTに貼り付けてGO!


今までウンウンうなりながら
リサーチして記事の構成考えて
あーでもないこーでもないって

記事を書いてたのは何だったの・・・

なかなか記事が書けないよぅ

って挫折しかけたあの頃は何だったの・・・

AIに5分で書いてもらった記事の方が
よっぽどいいです。

ドキドキワクワクが


止まりませんっ。



アドセンス広告が?

ずっと放置してたから
いつから表示されてなかったのかは不明。

これから、
AIに書いてもらった記事を投稿して♪

そして記事を量産して
どんどん投稿していこうと思います。



読んでいただき
ありがとうございます♪