毎朝、足ツボ板を10分程フミフミしている。

お湯を沸かす時間をフミフミにあてている。


エアコンで朝から身体がだるいので

椅子に座って、肩甲骨を動かすストレッチを適当に(笑)やることにした。


家ではラジオが常に流れているので、1曲やる。

できれば一日3回はやりたい。


何だかポッポするなぁ❓️

自律神経が乱れてホットフラッシュが復活?

今日は曇っているので遠くのスーパーにお刺身を買いに行くチャンス❗️

お昼に行っていつものパン屋さんで好きなのを買い

鯛のお刺身と鰹のたたき、豚肉鶏肉に中手羽の塩焼きをゲット❗️


ルンルンで帰り、お昼にパンを食べおやつを食べ

クラフトバンドをしたり😄


すっごく眠かったので横になると

起きたらだるいわ熱いわ❗️

暑いじゃなくて熱いだったようで、ちょっと熱が出てたみたい(汗)


たぶん、感染したのよね、鼻が風邪で熱がある時の感覚なんだけどなーとは思ってたけど😅

身体がバリバリで頭痛するのは



感染してただったのね(笑)



コロナは夏なのに感染率は変わってないとか?

テレビで前のように報道されなくなりましたしね。


一応、コロナのレメディを摂りました✨




カゴ、ぼちぼち進んでいます🍀




やっと編み終わり、持ち手を付けるだけ✨

やっぱり、編み目が斜めになってる泣き笑い




買い物に行く道中、どこからか松田聖子さんの
『青い珊瑚礁』が聞こえてきて

夏らしい曲だな~🎶



鼻歌をフンフンン(。-_-。)♪


もともと音痴だけど更に音が外れてる❗️
歳を重ねると音外れも進むのか笑