それゆなさんにお願いしました✨
龍体文字を書きに行ったついでに輪くぐりもニコニコ

今年も半分終わりましたね❗️
年明けに離婚したので書類関係で忙しかったなぁ。
それもほぼ終わり、後は引っ越し先を見つけるだけになりました。

途中で行かなくなるんじゃないかと心配していた
奇門遁甲の講座も続けています☺️
先日、友達のプチ旅行の方位をみさせてもらい
どう伝えるかが大切なのと難しいなと。

今までの実証から(笑)気学日盤の吉方位だと、交通がスムーズだと感じています。





まだ編むんですね~✨
やっと16段、23段編みます☺️


先日、龍体文字で正座して3時間
体に力が入っていたのもあり、未だに身体はバキバキしていて、筋肉痛の全身版(笑)


来月の夏土用に入る前に、伊勢神宮にお参りしようと模索中~目がハート
猿田彦神社にお参りした事が無いので行きたいですね✨

そして、しばらくはお家でムシムシか
引っ越ししてムシムシ荷解きしてるか


春は2つ星てんとう虫🐞さんだったなぁ
今年は🐞てんとう虫さんに良く会う年なのか(笑)

蝶🦋はオレンジが多いような?
トンボはコシアキトンボが、お参りに行くといます☺️

この前まではクマバチ🐝だったけど

セミはさすがにまだだなぁ~😄