大人の隠れ屋 


先生、6ペーシ掲載おめでとうございます🎉
(先生、私のブログ知らんけど)



奈良・宇陀へ!龍穴神社 この間行ったばかりよ✨


開運神社やってるぅーニコニコ


4月は旅行月
何ヵ所かお参りする予定神社(日帰りだけど)


近くてもお参りしてない場所がある。
八坂神社や平安神宮など人が多そうな場所はなかなか行きません滝汗

伏見稲荷大社も桜の季節は日の出過ぎにお参りするかな神社


早起きさんじゃないから、起きれるやろか(汗)



もうすぐ新年度✨


あなたに会えて嬉しい✨ハッピー💖


そんな出会い増やしたいですわニコニコ



まさか私が奇門遁甲を学ぶ事になろうとは滝汗

方位を鑑定してもらった方に
初級講座みたいな感じで教えてもらえますか?

『私は教えれるレベルにないので紹介します❗️』

その先生の体験講座が2日後位にあり、受けた時にグループレッスンを来月から始めます❗️というので受けることに。
(口が受けるといっていた滝汗)


私の脳内では

奇門遁甲という方位を学ぶ

実際は『気学奇門遁甲教室 方位編』


だから気学も軽く?学ぶ泣き笑い



理解出来ていな私(出来てたら申し込んでないわ)





今はこんな感じで自分のを書き込んでおりますニコニコ


で、京都に引っ越して来た時は


年は凶方位
月はセーフ
日は凶方位絶望


住吉大社にお参りしたのは過去の方災難も浄化してくれるそうらしく御祈祷をお願いしました✨


今年は引っ越さないといけない100%なので
これは実証してみなければ(笑)

まぁ、せっかくなら良い効果のある方位へほんわか


南東

しかないんですけどね(笑)


できれば最後の引っ越しにしたいですし~✨


もう、決まってるとは思いますが飛び出すハート


洗濯物Tシャツも今日はカラッと乾いて晴れハッピー