この日は、お参り行くぞ❗️

朝4時に起き7時前に家を出る飛び出すハート

(出かける3時間前に起きる)


乗り換えのホームで待っていると




縦の🌈、幻日🌈ですー✨

電車に乗ると見えないなぁぐすん
通勤の人で一杯だし。


途中何故か
『あれ?電車の行き先これであってる?』

間違えたと勘違いし、乗り換え出きる駅で一旦降りたものの、アナウンスを聞いて

『ん?合ってた?』

電車外側の掲示板を確認したらあってるやん✨

降りたけどまた乗ってドアの前に立つと

『バッチリ幻日🌈が見える~✨』

今日のは左右⇔に縦に幻日🌈バージョン✨
写メは撮れないけどずっーと眺めながら待ち合わせ場所に向かいました✨

私が見れるように
勘違いしさせてくれたのです❗️

感動、感謝です~泣き笑い



まずは石上神宮にお参り神社


駐車場についたらネコさんがねこクッキーお座り、参道に向かっているとミケネコさん、お家の前にもキジトラネコさん。
なんと❗️メジロさんも🐦️


ウサギさんが一杯~✨



お守りを神様に?勧め?られていたのがコチラ




このお守りを持たせて下さったのがきっかけで石上神宮にお参りかなと。



次にお参りしたのは龍穴神社 




👆️ここから
🚗でも行けるのですが歩いて行きました✨



まだ10時、途中でラーメンを食べて次の

三輪恵比寿神社 へ~✨




狛犬さんの前掛けがステキ✨




おみくじは大大吉💖


三輪恵比寿神社をお参りした後、道中のお店にあった銭亀を買いましたほんわか
ラッキーな嬉しい事があるかも~目がハート






最後に大神神社 にお参り神社


参道のお店でにゅうめん柿の葉寿司セットを食べ、よもぎ餅を買い。

楽しいお参りになりましたニコニコ