お久しぶりの投稿です!
今日も元気にお客様宅のお片付けをしてきました。
作業途中。お客様のスマホが鳴り、通知を見たお客様が「えー明日から学級閉鎖っ!?」
と声をあげる一幕が。お子様のクラスで欠席者が増えたようで…インフルエンザはやってますね、気をつけましょうね![]()
さて。
3年前に整理収納アドバイザー1級を取得したあと、私は片付け会社に入りました。
それは、「片付け方を、実際の現場で身につけたかった」からです。
資格を取っただけでは、本当にお困りのお客様には太刀打ちできないと思ったのです。
机の上でやる勉強と想像力では、どうしてもとどかない現実がありました。
ひたすら、自分の実力不足…その状態でお金をいただくのは、誠実でないと思いました。
だから、経験豊富な先輩方について、たくさんの片付け現場に行かせていただきました。
人気の会社でしたので、毎月本当に多くのお宅にに伺わせていただきました。修行させていただきました。
そして、今は、個人で活動しています。
厳しい環境で経験を積むことができたので、今の私は、お客様のお役に立てる自信があります。
先日、こちらのアメブロをご覧になった方からご依頼いただきました。とてもうれしかったです。
迷いながらもやってきた
わが家自体のお片付けや
実家の片付け&リフォーム、
インスタでバズった
二重窓のアイデアも
このアメブロに綴ってきたことは全て、私の片付けの歴史です。
今はInstagramメインに発信していますが、悩みながらも記してきたアメブロも私の宝物だなぁと思いました。
片付けられなかったから、その辛さがわかるし、家事代行の経験もありますので、お掃除もできます。
徹底的に片付けたい方にも
おまかせで整頓だけしてほしい方にも
お掃除をしてほしい方にも
柔軟に対応いたします。
横浜・東京エリアで活動中
11月は🈵
12月はまだ空きがありますので、ぜひ呼んでくださいね!
1時間4000円
3時間より受付
一日コースは割引あり
交通費込みのシンプル会計
↓くわしくはこちらをご覧ください