年明けから、和室の一角に居座っていた、これ。
{27FB0535-1D53-4448-A081-A2256A606A74}
4歳の娘に、新生児の時から使っていたチャイルドシート。
お正月に私の兄から、ジュニアシートをお下がりでもらったので、付け替えて、車はスッキリ。
それに対し、チャイルドシートを持ちこんだ和室はゴッチャリ。

不要とはいえ、まだきれいで捨てるのもしのびないので、カバーを外して洗濯したのですが、外すのも大変なら付けるのも大変!
パーツが多いし、しくみがややこしすぎるよ…
だから安全なんだろうけどさぁ…チーン

とてもじゃないけど、子供と一緒にいるときにはできない作業。
すーぐ邪魔してくるから。
相手しないと怒る、泣くゲッソリ
4歳児、まだまだ手がかかります。

{425FBA29-BA4F-4BEF-80D1-4F78E9B4CD38}
もうめんどくさくて、しばらく放置状態に。
しかし、モヤッたものがひとつあると、そのまわりに、関係ない物もわいわい集まってくる不思議チュー
…きったなー(笑)


一念発起して、夫のいる本日、前に洗濯して放置していたカバーを取り付けました。

なんとあるはずの部品が見当たらず、エールベベに電話して聞く手間もショボーン
{A307A072-62A5-4989-BF49-D2766AC2EF33}
エールベベさん、同様の問い合わせが多いようで、すぐに的確なアドバイスをくれました。
なくなったのは肩ハーネスハンガー。
お困りの方いれば、すぐにエールベベに電話することをおすすめします!

おかげさまで、無事取り付け完了〜
本日ブックオフに車で持ち込み。

買取価格、6400円!


作業中「こんなに苦労して、査定額が500円とかだったらどうしようショボーン」などと思っていたのですが、なんだか報われた瞬間照れ


あとは和室の片付けと掃除だ〜