今日からりぷりぷさんのCDを聴こうと思いまして。

リリース順にまずはアルバムから聴きたいと思います。

 

私が新しく購入したCDを聴く時にする方法が二つあって。

それが、【ラジカセの前で正座して聴く】か、

【夜、真っ暗なお部屋でお布団に入って聴く】という方法で。

 

大体、前者が音楽CD、後者がドラマCDを

聴く時の方法になるのですが。

だけど今はラジカセを持っていないので、

必然的に後者になるワケなのですが。

コレ、私、心臓保つんですかね…?!

何曲まで聴いていられるかな、私…。

 

ちなみに。

後者の方法で笑えるドラマCDを聴くと、腹筋が筋肉痛になります。

寝転がって笑うと、すごく腹筋を使うみたいで。

そして、夜、暗闇から漏れ聞こえる笑い声に家族に不審がられます。