焼きショウロンポウの店の、焼きショウロンポウ | 管理人Kとフーちゃんの日常

焼きショウロンポウの店の、焼きショウロンポウ

管理人Kとフーちゃんの日常グルメ正宗生煎包 マサムネサンチェンパオ



たいそう人気だという、焼きショウロンポウのお店の、ショウロンポウをいただきました。
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ) というお店だそうです。

管理人Kとフーちゃんの日常

冷凍状態で届きました。

管理人Kとフーちゃんの日常

こちらのショウロウポウ、想像したよりもかなり甘い味付けがされてました。お子さん好みかも。個人的には、なんだかポン酢をかけたい衝動に駆られたっ。

管理人Kとフーちゃんの日常

皮が厚く、しっかりしているのも特徴。

管理人Kとフーちゃんの日常

説明書の通り、中に入っているスープに気をつけて食べないとやけどしてしまいます。

無防備に噛み付いたら、スープが飛び散り対面の人に迷惑をかけること必至。

管理人Kとフーちゃんの日常

↑中身がわかるよう、頭をチョキチョキと切って展開してみました。商品ページにあった写真ほどではありませんが、確かにタップリのコラーゲンスープ。旨。

正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)ぐるなび 通販ページ