ノーアイロンって最高じゃない? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今週頑張ればまた三連休🎀


マイペースに行きましょう気づき


可愛すぎるペプラムカーデが再販🪄

ほんっとにこれお値段以上でした🤍

ボタンがゴールドなのも🫶🏻



秋晴れの気持ちのいい日。


気候もよくなったので

お弁当持ってピクニック&カフェのコース🧺


シャツにレギンス、スニーカースタイルで

娘とたくさん走り回り

滑り台何回もして最高でした目がハート



たまにはこういう1日も必要だなぁと

思いました。


このシャツ、ほんっっとに

お気に入り🥸

何が良いって、洗濯しても

全くシワにならないからアイロンいらないの!!


シャツって正直、アイロンが

面倒で、着るのをためらってしまう時

ないですか?!私だけ?


アイロン要らずでシルエットも綺麗で

このお値段で買えたのが本当に嬉しいニコニコ

ノーカラーのタイプもありました↓



レギンスはこれ♡

お尻のサポート力がしっかりあって

ガードルと一体になってる感じ。


なぞの40%OFFクーポン出てる気づき

買い足さなきゃ…


バッグは先日載せたら

たっくさん、DMいただいたこちらでした☺️



ヴァンクリと合わせても

ほんとに違和感なしのピアス💎

ポイント5倍になってる♡




ゴールドエタニティ×シルバーエタニティの

組み合わせ可愛いっ気づき


最近プチプラで充分満足している私爆笑



鏡なしで手ぐしでザクっとまとめられる

このクリップ大好き😻

私、いま毛量かなり多いのですが、

これはほんとにしっっかり留まります♡

見た目も可愛いし、毎日使ってる目がハート



しっかり糖分補給もして。

痩せる気あるのか…私🐷?

スタバのアメリカンワッフルに

ホイップ多め&キャラメルソース追加で

ディズニーランドに

行った気分になれます🐭🏰🩷笑


お買い物マラソンものこりわずか🫶🏻

イベントバナー

 

これ着てる方がいて

可愛かったから買ってみよかな♡


クロエのセーター♡配色が可愛すぎる🪄
ずっと売り切れてたこれ再入荷してるよ〜😻


半額🐣えびがぷりっぷりなの!大好きすぎる

ふるさと納税はいつも頼むこれ↓

ホタテもほんっとに美味しい😋



それでは今日もありがとうございます🙂‍↕️💕