夏休みラストスパート | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



まだまだ暑いですね〜💦


気分だけでもと思ったけどまだ暑すぎた🐏




  



今日から我が家は

夏休み最後の旅行です🌻



これ着けてきた♡


サンダルがかなり姿勢矯正効果あったので

サボも買っちゃった🥹💕


サンダルは初めはめちゃくちゃ痛かったけど

慣れたら普通に歩けるようになった✨

とにかく、これを履いてるだけで

脚が正しい位置になって、痩せる

さらに、姿勢矯正されると

顔まで小さくなるという奇跡のサンダル🫶🏻

ショップに、ビフォーアフターの写真が

載ってるけど、その変化がすごいの🐣



PRじゃなくて、本当に欲しくて

買いました😽




ワンピーはこれ🩶

さらっとしててシワになりにくい生地でほんとに

最高なんです🫶🏻


黒も買おうかな〜🩶


入荷したら買いたいっ




台風が近づいているので

どうなることやら…🥹



お買い物マラソン

明日の朝9:59まで🌻

イベントバナー

 


今ならカラーもサイズも揃ってる😽

 50%OFFクーポン





10%OFFクーポン
このシャツシルエットがとっても綺麗😽


それでは今日もありがとうございます☺️💕