人のフリ見て我がフリ… | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


かわいい🖤


 【選べる福袋/K.growth original】裾スカラップボリュームスリーブボウタイブラウス/ドット/無地/スタンドカラー/フリルカラー/タイ/リボン/フリル/スタンドカラー/フリルカラー/オンオフ/フレア/立体/バイカラー/ホワイト/ネイビー/ブラック


先日、お買い物していたら

髪もお肌も艶々で

hermesのTシャツにピコタン、サンダルの
とっても素敵な方がいらして

思わず目を留めてしまうほど。




その方のうしろに並んでいたのてすが
ふとした瞬間に目に入ったかかとが
パッと見てわかるくらいガサガサだったんです🥲


その方のことを
どうこう言いたいのではなくて、

ふと我に返って

案外人って意外なところまで
見られていて

目に見えるところばかり
気にしてお手入れしていたら
ダメだなと自分自身反省したのです😂


かくいう私もズボラなので
ほんとに人のこと言えない😱😱😱


田中みなみさんや
神崎恵さまはそういうところまで
抜かりなく、全身ピカピカなんだろうなぁ
と思った出来事でした。

私もがんばろ。


でもやっぱり髪の印象って大きい🥹
超ロングのサラサラストレートに憧れ🤍


暑くてもう切りたいって思うこと

あるけどもうちょっと頑張ろかな…




美容ブロガーさんが揃って絶賛の
アウトバスミスト&オイルのセットが10%off

髪も肌と同じように、化粧水→油分の
順で入れてあげると、つるんつるんに
なるらしい😽💕

こちらも大人気のシャントリ


今日はポイントUP day
イベントバナー

 

うしろにパールついててかわいい🫶🏻


本革バッグ全品10%OFF😽💕




もともとプチプラなのに50%off🤍

今日限定全品60%offだって💕買う😍



パンの福袋🥐😍
ダイエット中のおやつにぴったり🫶🏻