基本を忠実に。変わらないこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


まだ梅雨開けていなかった…



お天気の日の楽しかった

お出かけの写真を見返していました


最近ハマってるところ💚


ここのお店↓

お土産も買ったけど美味しすぎた♡

 

これ濃厚で最高👍🏻

この茶そばも細麺で美味しかった✨





今年の夏は暑すぎて

布面積の少なくいきたい。笑

これ買ってみた♡

母になって着る機会減ったけど

本来はこういう服が好き♡



旅行の予約したけど

今年の暑さは異常ですね…🥲





夏乗り切れるかな?



 


以前こちらの記事でもご紹介した


TAKAMIスキンピール


この考えは今でも変わっていなくて

 どんなに高いスキンケアを使っていても

それを吸収する土台が整っていなければ

本当にもったいない!!



スキンピールは

スキンケアのいちばん初めに塗るのですが

使うと使わないとでは
ぜんっぜん違う!!


洗顔後一番にスキンピールを塗ったら
3分放置。
その後はいつも通りのスキンケアをするだけ。

いつものスキンケアにプラスワン
するだけなので、始めやすいのも魅力。




いままでと同じスキンケア使ってるけど
なんか効果がイマイチ?
って感じている方
毛穴や乾燥、肌のごわつきやざらつきが
気になるって方ぜひ、試してみて
欲しいです💞


お試し用は1,000円で定期じゃなく
買い切り。


1週間使ってみると
違いを実感できると思います。


そしていまだけ小鼻、頬用の

集中ケアマスクがついてきます!!



TAKAMIのマスクは正直ほんっとうに

レベルが高い!!

これ一枚でもかなりの価値があるもの

だと思います。


気になっていた方はぜひこの機会にどうぞ♡


今は美容医療も

身近な存在になり、クリニックで肌管理

する方も増えましたが


まずは基本のケアをしっかりと。

セルフケアでできる事は

まだまだあると思っているので

できるところまで自力で頑張ろうと

思います🫡👍🏻