2024年上半期買ってよかったもの♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今年も気づけば半分


はやーい😭


ということで

上半期買ってよかったものを

あげてみようと思います!



今日は一番お得な日なので

お買い物の参考になれば♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 


まずはファッション編

冬モノはもう売ってなかったり

するので、春夏メインです✨



チュールスカート


この間買ったばかりだけど

本当にこれはお値段以上でめちゃ使える👍🏻




タックワイドパンツ


とにかくスタイルアップして見える✨

サイズ感が絶妙で好き。ママ友にも愛用者多し



ティアードTシャツ


これもほんっと良い💕

ふわっとした生地で安っぽくないです✨

白も欲しいくらい



ちなみに、パンツはこれ🤍



サンダルも買ってよかったすぎるもの!!



ニットワンピース


一枚でさらっと着られて楽ちんすぎる✨

小物次第でおしゃれにも見える笑

安すぎる♡♡♡


ここのショップはプチプラ系ワンピースが得意




バルーンスカート


もはや普段使いしすぎて

写真にも撮ってなかったけど

さっと着られてカタチもかわいい♡

夏用に白追加しようかな?


サテン風パンツ


これは夫受けもよかった🙌🏻

プチプラだからお家用と思ったら

可愛すぎて普通にお出かけ用になる💕


天使の羽トップス


名前からしてかわいい♡

これほんっとに、普段褒めない

夫からも好評でした。笑



オフショルのとき使えるブラトップ

ここのめちゃめちゃよかった👍🏻

ホールド力バッチリでズレることなく盛れるヨ😚



以上が上半期買ってよかったものでした🖤

番外編

SALE見てきました💕

これ40%OFFなの🥹


これまだ着てないのに

セールになってたよ😂




この辺りもとってもお安くなってます😚🙌🏻








またアクセサリー編も書きたいと

思います💕




今だけ桃のおまけ付きらしいので

頼みました🍑たのしみ〜♡



それでは今日もありがとうございます気づき



美容blogはじめました💕