ダイソーで買えるメイクアイテムがすごかった | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



リンツが72%OFFって凄すぎない💕?
これ持ってるんだけど、めちゃめちゃ楽チン
かなりホールド力もしっかりあって
ほんとに一枚でいける👍🏻77%OFF在庫わずか〜


昨日、FEILERの前を通ったら
すごい行列だったの!!

コラボの日だったの🐣?




最近、外を歩いているだけで
汗びっしょりになるので

いつでもどこでも髪をまとめらるものを
持ち歩いています🥹💕


このクリップかわいいの♡


これは娘と共用🫶🏻

アレクのこれ可愛い〜っ💕

イベントバナー

 



さて、先日

ダイソーのとあるメイクアイテムが
良いと聞いて

買ってみました!!


スリム スケッチ
アイブロウペンシル



プチプラコスメも

使うけれど

100円均一のものはさすがになぁ…

という潜入感があり、購入してこなかった私。



でもこのアイブロウペンシルの

クオリティには驚いた無気力



まず、片側にちゃんとスクリューブラシが

ついてるの!!これ重要

もっと高い価格帯でも

ついてないのもあるのにすごい!


そして細芯で細かいところまで

しっかりかけます。

そして芯が柔らかくて描きやすいの💕




ナチュラルブラウンはこんな感じ♡


どんな髪色にも合いそうな

馴染みのいいカラーです。


これが110円は衝撃の

クオリティです😮💕


さっそくヘビロテ👍🏻





予備も買ってきました✨

ダイソーコスメ、侮れません😚💗


ぜひぜひ使ってみてください〜✨



そろそろ紫外線も強くなってきたので

化粧水も夏仕様にしました🍋


ビタミンC化粧水


これは夏になるといつも

使っていて、透明感がアップします✨


日焼けした日は

これでコットンパックすると

赤みも落ち着きます😙




暑くてメイクもしたくないけど

日焼け止めだけは塗っておきたいって

気分のときはトーンアップ下地塗ってます。


マナラが汗かいても崩れにくいから好き💕

SPF50+、PA++++なので

紫外線対策もばっちり。



マナラのトーンアップは

モイストとノーマルがあるんだけど

最近はノーマル派。



日焼け止め全般に言えることなのですが、

クリームタイプよりシャカシャカ振って使う

タイプの方が、紫外線カット効果が

長く続くそうです!!ノーマルが

振って使うタイプ👍🏻


夏はノーマルがいいかなと

思います😉サラサラセミマット系




こちらからだと限定価格で買えますよ

50%OFF 1,848円

マナラトーンアップ ノーマル


購入回数縛りなしだからいつでも解約できて

肌に合わなければ返金してもらえます💙


全然無くならなすぎて

めちゃくちゃコスパ良いと思う🥹



今日もありがとうございます💕