母の日が近づいてきて思うこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


連休最終日🥞



今日はのんびり起きて

パンケーキ焼いて



この連休食べすぎたので

明日から調整したいと思います🥹



​coordinate

ニットはプチプラ

ここのニットすき。


半袖のこちらも可愛い♡


レギパンはこれ。

レギンスだけどパンツっぽいデザインで

お尻にポケットもあって

とってもお気に入り目がハート


着圧だから、足細く見えるの✨




やっぱりこういうシンプルな

ファッションが一番好きです。



母が来てくれて

一緒にお買い物して楽しかった日



一緒に過ごせる時間を

大事にしないとですねにっこり


この記事に思いを書いてます🥹







そのときに

Oisixのお試しセット

母にもおすすめしたら



あまりに豪華でびっくりしてた飛び出すハート

ほんと、これは頼む価値大アリ。


1,980円、お一人様1回限り

Oisix食材宅配おためしセット





​母の日ギフトに🎁






それでは今日もありがとうございますハート

明日からまた日常、頑張りましょう気づき


写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね