癒しの時間 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です







GW前半は

お天気が

イマイチな日が多かったので

後半はレジャーを楽しみたいですハート





前半1日は癒しスポットへ🎋




Tシャツにファーベストという

組み合わせをやってみたかったの🤍




ちょうど良い気候でした。


🎀ベスト可愛い♡

今日限定タイムセールしてる🤍



忙しい日々を過ごしていると

ついつい肩が丸まって

呼吸も浅くなりがち




たまには自然の中で

思いっきり深呼吸してみると

気持ち良くて

また新たなアイデアな前向きな気持ちが

うまれますハート


今年の目標は色々なところに

足を運んでいろんな体験を

すること。


もう今年も半分が過ぎてしまったけど

色々と落ち着いてきたので

活動的にいきたいと思います飛び出すハート



最近肩凝り気味で、

これがいいとYouTubeで見てポチっ

母の日にも送ろうと思います🪄




おすすめすぎて

周りのお友達みんな絶賛してた🤍

Oisixのお試しセット


このケールサラダも

かなりおいしかった目がハート


ケールって癖強めなイメージだけど

このケールは全然苦くなくて、

緑の生野菜あまりたべない

娘にも出したら、

おいしい〜飛び出すハートと完食!!


このドレッシング&粉チーズがまた

おいしい😋


お試しセットに

マンゴー&パインがついてくるのは

今だけよだれ


これもあたためてかけるだけなのに

めちゃくちゃ美味しかった



これだけついて1,980円は

破格すぎます…

1世帯1回限りなので

頼まないと勿体ないくらいですよ〜目がハート


Oisix食材宅配おためしセット




それでは今日もありがとうございますハート

写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね