念願のものが届きました | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


こちらの記事も

たくさんご覧いただきありがとうございますハート




テーブルがやっと届きました🤍🤍🤍


実物を見ずに購入したのですが
とても素敵で、大満足。

クッキーはこちらのもの。
60枚一瞬でなくなりそう🥹💞


母の日にもおすすめ🍪


ポイント10倍

 


さっそく、👧が汚しそうなので

これ買いました。リバーシブルなの♡



大好きなこんにゃくベーグルが半額に気づき

これ、ヘルシーなのにしっかりベーグル🥯

本当においしくて、こんにゃく感ゼロ。

物足りなさもないのでパン欲満たされます




お天気がよかった先日のcoodinate



このセット、本当に可愛くてお気に入りおやすみ

10%OFFクーポンあり


ノースリーブとシアーシャツがセットに

なっていて、それぞれ別々に着ても✌🏻


スカートは以前のROSY MONSTER


靴はこちら。

ウォーキングレベルに歩いても全然平気な靴✨




真っ白コーデでした🐏🤍



お買い物マラソン明日の朝9:59までむらさき音符

イベントバナー

 


もう届いた〜っハート

可愛すぎるし、ふかふか🤍

いつも22.5cmを履いていて、Sでちょうどだったのでいつも通りのサイズでOK🪄

明日の9:59まで20%OFF



オーガニックのフェイスマスク。

液ヒタヒタで最高です。

20時から半額クーポンあり



気になる春服


これかわいい〜♡ブラックなら甘すぎなくていいかな?



雑誌storyコラボ。シルエットが綺麗



最近ここのショップ、新作全部可愛い♡



これはもう🤭




夏休みの旅行予約はお早めに✈️





写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね