出会いと別れの季節 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡





ブーツって
いつまで履いていい?真顔



去年の今頃は

もう桜が咲いていたらしい🌸


今年はやっとあたたかくなって

きましたね🤍



これお気に入りすぎて

他の色買い足したいけどピンクしか残ってない🥹


半袖なら全色アリ



お気に入りすぎなbibiyのジレでした



冬はブレスレットあまり

つけなかったけど、

薄着の季節になると付けたくなりますにっこり



ケリーブレス付けさせてもらったら

急に欲しくなっている…🤍





昨日は娘の最後の登園日でした🥹🌸


ちいさな手を引いて
初めて登園した日のことを
思い出すと胸がきゅっと締め付けられる
思いがします。


また新しい環境でも
楽しく過ごせたらいいね☺️








お買い物マラソン今夜まで🌙

イベントバナー

 


ペプラム大好き


カーディガンもかわいい🖤


30%OFF気づき一枚で来て

シアーシャツと合わせても👍🏻


このblogで不動の人気のピアス💎

ラストスパートクーポン出てます✨



届きました🎵可愛い😍

雨の日にも良さそうだしこれから
たくさん履こう〜💞



\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


今日もありがとうございます💞



 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね