想像以上に良かった春ニット | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も

たくさんお読みいただきありがとう

ございます💗


ちなみに、私は駆け込み予定は...




ありません笑い泣き






ぽかぽかの週末気づき




届いたニットが可愛くて

早速着ました。



胸元もっとあいてるかな?

と思ったけど、ほんとにチラり

くらいで安心して着られました笑



やわらかくて全然チクチクしない

ニットで着心地も◎

だったので同じショップで半袖も購入🤍





本日限定ポイント20倍




白のパンツと合わせました。

 パンツは去年購入したPLST


これも良さそうですね🤍




これだけどさすがに寒いので

ジャケットを羽織って。

こちら





お気に入りすぎて

こればかり手にとっています💎

サイズ交換無料 

アフターサービスもしっかりしてるので安心


他のデザインも欲しくなります💞

 



1万歩以上余裕であるけるメリージェーン




スタバの抹茶チーズケーキが

とってもおいしかったので

また食べたい目がハート







暖かいのは嬉しいけど
花粉の飛散量もすごいらしいですね😂
みなさん大丈夫でしょうか?
 
最近、色々スキンケアも
変えていて

ずっと使ってみたいと思っていた

ハリッチの美容液が良き目がハート

もう半分以上使ってるけど😂

よかったから定期にしました👍🏻

というか定期にしたら

おまけが豪華すぎてびっくり!!

コレ↓

HARICCHIオールインワン美容液


また載せますね〜気づき


メイクの仕上げにこのミスト
かけると花粉からお肌守ってくれて
良いですよ〜♡しかも艶々になるの

それでは素敵な週末を

お過ごし下さい✨



いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね