続々と届くSSアイテムと今日のコンサバ。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


先日購入してたニット🩶

届きました。可愛い🥹買って良かった!!

ここのショッププチプラだけど
しっかりしてたから
他のものも買ってみようエプロン気づき




まだ肌寒いですが





週末からは暖かくなるって


本当気づき



cenのSS可愛い〜っ🤍まだ買えます✨






今の時期

タイツを履くと冬感が出てしまうので

シアータイツを履くことが多いです。






白シャツ🤍



ローレンラルフローレンのシャツでした🤍


このシャツワンピ前見て可愛かった✨







ボケててもキラキラ💍




これも届きましたリボン



可愛い〜♡

たまにはこういう遊び心ある

アクセサリーもいいですね💎

30%クーポン出てます



今日 卒業、卒園式のところも

あったのでしょうか🌸




親子連れの方をお見かけして

ほっこりしました♡



もうすぐ春休みかな〜






イベントバナー

 



いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね