リアルバイ&おすすめアイテム大公開 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


イベントバナー

 

今日の深夜までで終了✔️
さらに10日でポイントUPなので
ラストスパート買い周ります✨

今回はお家系のものも買ったので
大量購入😂


​ファッションアイテム


最近お気に入りのお店🤍

オケージョンやお仕事でも使えそうなアイテムが^^

スーパーSALE限定クーポン出てます👏🏻




最近のお気に入り



これもすーっごく可愛いんです✨

今日の18時からシークレットセール中🫶🏻



こちらのショップは

プチプラすぎなくて、お出かけにも🫶🏻


同ショップのこの辺りも可愛いです🤍

 




届いてからほぼ毎回つけているリング💍



リボンピアスが今日限定で

40%OFFクーポン出ていたので買いました


このワンピースset upも可愛い🫶🏻


ゆるっとして普段使いに良さそう


これも可愛くないですか?🖤



大好きなブロガーさんが

着ていらして素敵だったので

アンサンブル購入。真っ白あるの嬉しい☺️🤍



一万歩以上余裕で歩けるフラットシューズ。

軽い雨の日も大丈夫でした♡



ヘビロテしているキルティングバッグ



私のblogの不動の人気はやっぱりこちら✨

20時から10%OFFクーポン出てます



bonavnnturaが今日限定でポイント10倍😍

しかも抽選で全額ポイントバック

ミニタイプもすっごく可愛いんです🫶🏻



アンテプリマもポイント3倍




​美容アイテム

これほんっとにおすすめ♡

滝汗かいて、すっきり✨ぐっすり眠れます


美容師さんおすすめのブラシ。

EMS付きで解かしながら、頭皮マッサージもできる優れもの


この歯ブラシも、クリニックにお勤めの方が

おすすめされてて買ってみた✨



▶︎私のリアル購入品はこちら♡


楽天トラベルも20%OFFクーポン出てます✈️


ここお手頃なのに、綺麗だしおすすめ😍




それでは今日もありがとうございます🤍