新生活の準備できた? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


そんな方法が😂💗って
DMいただいてうれしいです↓
季節の変わり目。
最近雨よく降りますね☂️



思いがけず撥水で嬉しかったスカート

これショップ画像はちょっと?だけどモノは

とっても良いよ🤣💗



このフレアスリーブもほんっとに推し✨


普通に全く同じと思われるものが

とある実店舗で倍以上の価格だった🫡



雨の日は篭りがちなので😂
可愛いレインシューズ買おうかなぁ…







これ大本命💗

後ろのスタッズが可愛すぎる!!





お友達の子がチュール付きの
レギンスを履いていたのがとっても
可愛らしくて
娘にも購入しました。



これはとってもプチプラ。1,399円✨


可愛いです🤍



あぁ可愛い…💗

何しても可愛くてたまらない3歳です🫶🏻


そんな娘も春から新しい園へ。

入園準備って

なかなか大変ですよね真顔




赤ちゃんの時はこの2つにほんっとうに

助けられた😂




楽天ではいま

新学期応援フェアを開催中。


こども服はもちろん、

上履きやランドセルカバーなど

学校で使えるアイテムも対象。



しかもこの期間に

対象ショップでのお買い物金額合計に応じて

なんとポイント最大10 倍



実店舗を何店舗も回るのって

結構大変なので、

楽天で買い周りできるのは

助かりますリボン


子供と一緒に画像みながら

決められるし♡



我が家の購入検討品


入園式にも普段使いできそうで可愛い🫶🏻

こちらはもう少し長く使えそうなフォーマル

ブラウスも可愛い






こちらのお洋服も普段着にお世話になっています。

汚されても安心な価格帯😅🫶🏻




詳しい対象店舗などはこちらから

見られますよ〜🩷

イベントバナー



それで今日もありがとうございます気づき