h&mがお得に買える裏技 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさんお読みいただき
ありがとうございます✨😌



cocaで気になっていたワンピース♡

めちゃめちゃクオリティ高くてびっくり🫢

生地もしっかりしていて本当に可愛い✨

最近のプチプラは本当にすごい。



これ買ってみたら大正解だった✨

やっぱりここのニット好き😉





ぷらぷらお買い物していたら

h&mで
万能すぎるパンプスを見つけて
即決でした🖤



黒のエナメル調のバックストラップパンプス🤍


しかも、ヒールが太めだから

安定感あり😉


どんなコーデにも合わせやすい

まさに万能パンプスです目がハート


そしてまたお値段にも驚き!!




個人的にh&mの靴は

プチプラだけど、デザインが好みのものが

多くて好きです。



こちらの網編みニットも先日h&mで

購入しました♡

可愛い🖤


ちなみに、h&mでは

不用な衣料品を持っていくと

1回につき1枚、500円offクーポンが

もらえるのをご存知でしたか?



h&mの製品でなくてもOK

Tシャツ1枚でもOK😉

これ素晴らしいですよね💞


さすがサステナブルに力を入れている企業

だなと思います✨


私も用事のついでに

ちょこちょこ持っていったりしてます👼🏻



まとめて処分したい時は

セカンドストリートのWEB買取を利用

します。


ダンボールまで持ってきてくれて、

それに詰めて送るだけで

無料査定してくれるので

断捨離には本当に最高ですよ✨


セカンドストリートWEB買い取り

こちらの記事に詳しく書いてます


一つ買ったら一つ減らす。


今年はなるべく物を増やさないよう

このマインドを念頭に

どんどん断捨離していこうと

思っています。


上質な物を少し。

普段使いのプチプラのお洋服は

ワンシーズンと決めてたくさん着る。



hermesも値上げが決まりましたね🥹





今年も値上げの波が続きそうです…


それでは今日も
ありがとうございます💞